2017-06-25 6 views
-1

私の壊れた英語については残念です。Wordpressビジュアルエディタ、画像の境界を変更する方法

私はワードプレスのビジュアルエディタでいくつかの変更を加えようとしています。基本的に、私はすでに画像の周りに境界線を持っており、マウスがそれをホバリングしたときに、境界線の幅とパディングを変更したいと考えています。私の現在のコードは次のとおりです:img class = "wp-image-162 size-medium aligncenter" style = "border:1px solid#696262;パディング:5px; margin:0px;

マウスをイメージに接触させたときに枠線が変更されるように追加するコードはありますか?私はこれの初心者であり、現在の変更は機能しません。

私は初心者です。私を保存するには、正確なインラインコードが必要です。

ご協力いただきありがとうございます。あなたのワードプレスのウェブサイトにこのプラグインを追加すること

答えて

0

試してみてください。 https://sk.wordpress.org/plugins/image-hover-effects-visual-composer-extension/

私はそれはあなたの問題

+0

こんにちはを解決するかもしれないと思います。あなたの答えをありがとう。私はすでにこのプラグインを試していましたが、うまく動作していないようです。サイトの負荷が大幅に低下し、画像が変形します。どう思いますか? – JohnPavlich

関連する問題