2017-02-08 8 views
0

JavaScriptでランダマイザーを作成しようとしていますが、動作させることができません。 私は消費者が選ぶべき配列を持っています。例えば、3つの異なるアイテムを選び、次にur pickをランダム化します。消費者がリストから項目を選択して後でランダム化されるJavaScriptランダマイザを作成する

どうすればよいですか?

+2

あなたの質問をより詳細に記述し、これまでのコードを添付できますか? –

答えて

1
array=["a","b","c","d"]; 
result=[1,2,3].map(()=>array[Math.floor(Math.random()*(array.length))]); 

これは3つのランダムな項目を選択します。 http://jsbin.com/xihojufabi/edit?console

+0

私はリストを作成したいと思っていました。そして、誰かがこのリストから2つ以上を選ぶ。しかし、それはあなたが選んだ男のものをランダム化します。 –

+1

@EmilAvaraは、コードを実行するよりも、配列に回答をプッシュする選択部分をコード化します... –

関連する問題