2009-05-28 3 views
3

私は.NET Compact Frameworkのカスタムユーザーコントロールを作成しています。私はデザインタイムをサポートしたいと思います。Visual Studio 2008でカスタムユーザーコントロールのデザインタイムをサポートするにはどうすればよいですか?

私は、Visual Studio 2008では、以前はそれほど難しくなかった夢ではないと思います。

そして私は、どこかに簡単なチュートリアルがあり、私にそれを見せてくれることを望んでいます。

万が一、

+0

+1私はこのことを見守ります。今日このことについて私に尋ねたいと思っていました... –

+0

Hey Joel、あなたは私の答えにコメントを残しました。それは動作しましたか?私はあなたのご意見をお待ちしております。このサイトのユーザーの残りの方々のために、あなたの質問への回答をアップまたはダウンしてください。乾杯! – zonkflut

答えて

2

hereには、WYSIWYGデザイン時の使用方法を示すサンプルがあります。

もう1つのチュートリアルhereもあります。 「デザイナー」のセクションを見てください。

希望これは

+0

ありがとう私はそれを試してみましょう。 「このサンプルは、.NET Compact Frameworkのバージョン1.0またはバージョン2.0のいずれかを使用して、Pocket PCまたはSmartphone向けに構築することができます。バージョン3.5とVisual Studio 2008を使用しているので、古くなっているかもしれませんが、私は知ります。いずれにせよ、頭のおかげです。 –