2016-12-11 7 views
1

私は2つのコンピュータを持っています - 1つはubuntuともう1つの実行中のウィンドウです。 PyCharmを使って私のubuntuで作成したのと同じDjangoプロジェクトで作業しようとしています。 (私は絶対にPyCharmが好きで、pydevでEclipseに切り替えるのではなく、私のubuntuボックスでそれを使い続けたいと思っています)。PyDevでEclipseにPyCharmでプロジェクトをインポートしました

私の質問は:PyChevで作成したプロジェクトをPyDevでWindowsマシンにインポートする方法はありますか?

私はアイデアを持っていますが、私が物事を鳴らさないようにする前に、いくつかの検証をしたいと思います。

PyCharmとEclipseの両方が私の計画には、次のされた、何の名前の競合を持っていない彼らの特定のプロジェクトのフォルダ/ファイルを持っているので:

  1. クローン私の現在のPyCharmプロジェクト私の窓リグ
  2. へのvirtualenvのを作成します。 プロジェクトに関連する私のWindowsマシン。
  3. ダミーpdevプロジェクトを作成し、このvenvを指す新しいインタプリタを作成します。
  4. 複製プロジェクトのディレクトリにmy .projectと.pydevprojectをコピーします。
  5. これらのファイルの内容を編集してPyCharmプロジェクトの名前にします。

私はこのアイテムを私のレポにプッシュするだけで、PyCharmでプロジェクトを開くたびに/.idea/フォルダ内のプロジェクト情報を探し、Eclipse用PyDevでプロジェクトを開くと、 .projectと.pydevprojectフォルダを見て、正しいはずですか?

理想的には、このソリューションは、ロードするたびに別のvirtualenvフォルダをIDEに通知する必要はなく、venvの適切な場所への2つの別個の参照があるためです。

お時間をいただきありがとうございます。これが動作するかどうか、またはテストに害がない場合はお知らせください。

答えて

2

私は両方のプロジェクトを設定していても問題はありません(私は両方のプロジェクトで多くのプロジェクトが設定されているのを見てきました。 1つまたは他のIDE)。

PyDev側のその場所を直接指し示すプロジェクトを作成するのではなく、ダミーのpydevプロジェクトを作成するのは実際には得られませんでした(あなたのアプローチはうまくいかないが、ファイル>新規> PyDevプロジェクトウィザードを開き、ソースとしてディレクトリをディレクトリとして選択します)。

参照:http://www.pydev.org/faq.html#PyDevFAQ-HowdoIimportexistingprojects%2FsourcesintoPyDev%3F

関連する問題