2016-10-19 11 views
0

これはかなり簡単になるはずですが、私は固執しています。ボタンのクリックに基づいてAndroidのセットラベルの色

電源を入れたり下げたりするには+ボタンと - ボタンが必要です。 4つのラベルがあり、+または - ボタンがクリックされたときにそのラベルの背景色を変更しようとしています。

Background error

問題は、私は+ボタンをCLICとき、それは第二ラベルとするときに試してくださいに停止することである - それは第一ラベル上で停止ボタンを押します。 それはsreenのinicializationコンポーネントのエラーを示していますが、私は考えていると思います。

私はそれを解決する手伝いができますか?

答えて

0

私は、リストから選択すると、背景色に色が必要なときに整数値に「値がない場合の値」を設定するため、エラーが発生していると考えられます。デフォルトの色にタグがない場合は、値の数値を変更してみてください。

関連する問題