2017-03-29 3 views
0

私は、指定された範囲のテキスト選択矩形を返すメソッドで組み込みの反応ネイティブTextInputコンポーネントを拡張しようとしています。私はこのパターンhereに続くが、私はTextViewManagerは常にnullで、このステップネイティブNativeModules.TextViewManagerがnullである

import React, { Component } from 'react'; 
import {AppRegistry, StyleSheet, Text, View, NativeModules } from 'react-native'; 
var TextViewManager = NativeModules.TextViewManager; 

にこだわっています。なぜ誰かがTextViewManagerへのアクセスを取得する方法を知っているので、私が追加したメソッドを呼び出すことができますか?

私は同じ方法で他のマネージャ(WebViewManagerなど)にアクセスしようとしましたが、それは治療になりました。 TextViewManagerは特殊なケースのようです。

+0

NativeModulesはログに記録されましたが、その中にTextViewManagerはありません。 – JainZz

+0

@JainZzを確認していただきありがとうございます。 NativeModulesをログに記録すると、いつもnullだと思っています。 'TextViewManager:[ゲッター/セッター]、' –

答えて

0

私はXcodeでTextViewManagerカテゴリのソースを変更した後、react-native run-iosを実行しなかったので、それは仕事をしていました。私は誤ってreact-native log-iosをビルドし、インストールし、ログに記録したと思っていましたが、ログのみ記録します。

関連する問題