2012-04-13 6 views
0

私のコーディングis notは正しく、jqueryを使用してOSを検出し、それに応じてリンクを変更することを意図していますが、そうではありません。私はそれが今jqueryの問題 - それに応じてそれを変更しないでください

$(document).ready(function() { 
if (navigator.appVersion.indexOf("Win") != -1) { 
    // Computers runs windows 
    $("a[href$='.pdf']").each(function() { 
     this.href = this.href.replace("Volumes", "KP01DS0194TG"); 
    }); 
} 
if (navigator.appVersion.indexOf("Mac") != -1) { 
    // computer is a Mac 
    $("a[href$='.pdf']").each(function() { 
     this.href = this.href.replace("KP01DS0194TG", "Volumes"); 
    }); 
} 

})私のjsqueryをアップロード

<script src="jsquery.js" type="text/javascript"></script> 

としてヘッダにリンクしている私のHTMLページで 。

まだMacでは、まだKP01DS0194TGに接続しようとしていて、ボリュームには接続しようとしません。それはそれを変更しません。どのようにOSを認識してそれに応じて変更できますか?

+1

リンクはどのように見えますか?あなたが持っているものは、 'replace'が' href'にマッチすると仮定してうまく動作します(http://jsfiddle.net/ambiguous/KJdjS/)。 –

+0

これに多くの努力を払うためには、HREFsのリンクを表示する必要があります。あなたのロジックはうまくいくかもしれません。 –

+0

両方のおかげで!特にjsfiddleリンクのために、それは本当にそれをテストするのに役立つかもしれません! 実際のリンクについて - ウェブページに設定された「通常の」リンクは次のとおりです:code file:///// KP01DS0194TG/Quotes/Scanning/brother/Jobsheets/job no 12538.pdf開くコード任意のWindowsマシンで完璧ですが、Macではコードファイルでなければなりません://///ボリューム/引用/スキャン/ brother/Jobsheets/job no 12538.pdfコード – chuck

答えて

0

私はあなたが不適切にjqueryにリンクしていると思います。私はそれがjsquery.jsではなくjquery.jsであるべきだと思います。ヘッダーのリンクを次のように変更してみてください。

<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.7.1/jquery.min.js" type="text/javascript"></script> 
+0

jsquery.jsは、javascriptファイルの名前です。それにjqueryコードがありますが、私がmondayで作業するときは、あなたの提案を前にあきらめてください。さもなければ、すべてがうまくいくはずですか – chuck

+0

それは私にはうまく見えますし、上のjsfiddleは私のために働きます(私はMac上で、両方ともVolumes.pdfへのリンクです)。私はjsqueryがタイプミスかもしれないと思ったが、それは問題ではないだろうと思ったが、まだそのショットに値する。 – joshcartme

+0

私はこの問題を抱えていますが、私は自分のリンクのためにjsfiddleを編集しました。(それはどうでしょうではありませんでしたが)今はMacで変わっていません。 http://jsfiddle.net/KJdjS/6/ htmlバージョンは、私がそれが必要なのですが、結果は必要ではありません。 – chuck

関連する問題