2011-02-09 11 views
0

私はlibを持っています。これはiPhoneアプリにリンクすることができます。私は2つの他のライブラリ、BとCをAに依存して作りたいと思っています。ビルド時にlibを別のlibに動的にリンクしますが、静的にiphoneアプリにリンクします

これらの組み合わせの中で静的にlibsをリンクすることで、アプリケーションをビルドしたがっているかもしれません:A、A + B、A + C 、またはA + B + C。

しかし、BまたはCをビルドするとき、私は彼らが彼らの依存するライブラリAに動的にリンクしたいと思います。 BはAに依存しますが、A自身を静的にコピーしません。これは可能ですか?

注:libsがアプリに動的にリンクできるかどうかは問いません。コンパイル時にlibsが別のlibsに動的にリンクできるかどうかを調べるようにしています。そのようなlibには依存するlibのコピーが含まれていません。アプリを作成するときに、上記の許容可能な組み合わせのいずれかを静的にリンクすることができます。

答えて

1

iPhoneアプリでは、サードパーティのライブラリのダイナミックリンクをサポートしていません。

+0

私はどうしているのでしょうか。私はすべてのlibsが静的にアプリケーションにリンクしたいが、libsを依存するlibに動的にリンクさせたいと思っている。 – Ryan

+0

静的ライブラリは何にも動的にリンクできません。 –

+0

私の質問をよく編集してください。人々が私が求めていることを理解するのはちょっと混乱しています。 – Ryan

関連する問題