2011-08-02 12 views
3

このVS9ソリューションをVS10にインポートすると、VS10はソリューションとプロジェクトファイルの新しいフォーマットに変換されます。しかし、今はリンカエラーが出ています。VS10にアップグレードした後でlibファイルにリンクできません

ネイティブC++プロジェクトの1つのプロジェクトでは、ヘッダファイルセットと.libファイルを使用して、いくつかの外部ライブラリにリンクしています。プロジェクトでは、このライブラリはプロジェクトの「ライブラリ」フォルダに置かれます。 VS9では、これは正常に動作しますが、VS10では失敗します。ただし、プロジェクトのオプションの[リンカ入力]パネルで[追加の依存関係]設定を使用すると、同じlibがリンクされます。

私は10年以上にわたってプロジェクトにlibファイルをドロップする技術を知っています。これはVS10での動作を停止しましたか?

+3

うわー、私は "プロジェクトへのドロップライブラリ"のことを知らなかった。 –

+0

OLEドラッグ&ドロップFTW! – AJG85

答えて

2

いいえ、まだVS2010で動作します(確かめるためにテストしました)!

+0

ありがとうございます。私はそれを確認できなかったとは信じられない。だから、私がやったこととあなたの単純なテストケースが何をするのかにはいくつかの違いがあるはずです。 Mhmm。私はこれを試してみるといいと思いますが...とにかく、私の場合にはうまくいかない理由には答えられませんが、とにかく明白なテストに出かけるための恩恵があります。ありがとう! – sbi

+0

+1を2点以上にする必要があると思います – AJG85

関連する問題