2012-02-21 10 views
0

jQueryののonClick:10pxのブロックのランダムな順序でロード画像

私が思っていたが、任意の10pxのブロックまたは任意のサイズの画素ブロック内の画像をロードすることができる任意のコードを見ているです。

グリッドのように考える。

+----+----+----+----+ 
| | | | | 
| | | | | 
+----+----+----+----+ 
| | | | | 
| | | | | 
+----+----+----+----+ 
| | | | | 
| | | | | 
+----+----+----+----+ 

画像をフェードインして、各ブロックをフェードアウトさせたいと思います。ランダムな順序を除いて超高速です。

これはonClickまたはonHoverで行います。その後、ホバーオフまたはオフを再びフェードアウトします。ここで

+0

Nivoスライダにこれがあります。 http://nivo.dev7studios.com/ – elclanrs

+0

@elclanrs:リンクをありがとう、私は自分のニーズに適応できるかどうかを見なければならないだろうが、これは私がhttp://を探しているものに似ているnivo.dev7studios.com/demos/2/ –

答えて

1

があなたのために迅速なモックアップだ:

http://jsfiddle.net/adaz/qeNtt/

明らかに、それはいくつかの研磨を必要としますが、それは良いスタートだ、私は:)

は、それが助け場合、私に教えてくださいね!

+0

これは素晴らしいスタートです。私はボタンをトグルしたい。 onClick fadeInイメージ "pixel" by "pixel"およびonClick fadeOutイメージ "pixel" by "pixel" –

関連する問題