2017-12-28 24 views
1

jupyterノートでパスを自動完成しようとしました。 「タブ」を押すと、フォルダやファイルよりもはるかに多くの情報が表示されます。私はそれらがpythonの組み込み関数だと思う。パスをオートコンプリートしている間にパスとファイルだけを表示する方法はありますか? ありがとう!Jupyterノートブックオートコンプリートがあまりにも多く表示されます

jupyter_sys_path_append

答えて

0

これは既知の問題で、重要ではなく、開発者がちょうどそう多くの時間を持っています。 IPythonはオープンソースであり、あなたは大歓迎です!

+0

ご返信ありがとうございます。以前はこの問題はありませんでした。私はこれを実現するために何か間違っていたのか疑問に思っています。 – user8590209

+0

@Matt:公式のバグスレッドにリンクしてください。 – Enoon

+0

https://github.com/ipython/ipykernel/issues/299です。 https://github.com/ipython/ipython/pull/10996に修正する予定のPRがあります。 – taion

関連する問題