2011-01-14 2 views
0

は、私は私のプロジェクトで設定したテキストボックスを持っていると私はそれをテストするとき、それが正常に動作しますが、私は、Webページにそれを置くときには、ここでしかActionScriptのダイナミックテキスト

セットアップalt text

あるテキストの一部を示しています

と私が何であるかのアイデアを持って、私はそれを構築するとき、私はこのalt textを取得するが、私は私はこのalt text

を得るウェブにそれを置くとき、私は両方の埋め込みを使用してみましたし、成功誰もせずにデバイスフォントを使用してきました間違っている?

EDITここ がacitonscript

function onLoaded(e:Event):void{ 
    try{ 
     //try to stuff 
    } catch(error:TypeError) { 
     error_txt.text = error.toString(); 
    } 
} 

    function ioError(e:IOErrorEvent):void { 

     error_txt.text = e.text;  
    } 
+1

を複数行のためにラインの行動タイプを設定しました。 – loxxy

+0

プレイヤーの設定がテキストボックスの動作にどのように影響するか – mcgrailm

+1

私は、彼がメッセージのテキストの全長を取得していないことを意味すると思います。自分のテキストでテストできることを確認し、生成されたエラーに頼らないでください。 – goliatone

答えて

0

内のテキストボックスにのみ呼び出しているテキストを設定するために使用されているコードは何ですか?実際のページでは 'Error#2124'がローディングシンボルの中央に表示されているので、実際にerror_txtで終わる唯一のテキストか、動的テキストの幅と高さが変更されているように見えます。 'Error#2124すべてが合っている。

+0

編集を参照してください – mcgrailm

0

クイック推測では、私はそれが正常に動作していると、それはクライアント側での設定だあたりとしてアドビプレイヤーが生成される完全なエラーを防止するかもしれないことを疑う

+0

私はそれがスクリーンショットにあると思ったが、私はそれが複数行に設定されていないと思うが、 – mcgrailm

関連する問題