2017-09-08 6 views
1

私はそれでデバッグログを有効にするには、コマンドを次のようにターミナルで起動特急のアプリがあります。方法DEBUGオプションを使用してPM2・プロセスを開始します

本番サーバーで
DEBUG=custom:* npm start (on Ubuntu) 
SET DEBUG=custom:* & npm start (on Windows) 

が、私はPM2は、次のコマンドを使用してアプリを起動します:

pm2 start bin/www -i 0 

しかし、これは私のコードでdebugログを有効にしませんので、デバッグ文がログに追加されていない、だけconsole.error()は、ログファイルに追加されます。 PM2でアプリを起動するときに、どのようにDEBUG=custom:*オプションを渡すことができますか?

答えて

1

既存のプロセスを再起動している場合DEBUG='custom:*' pm2 start bin/www -i 0

を試してみては--update-ENVフラグを追加します。

DEBUG='custom:*' pm2 restart bin/www -i 0 --update-env

+0

私はこれを試してみました、動作しているようです。しかし 'debug'ログは' www-out-0.log'ファイルではなく 'www-error-0.log'ファイルに行きます。私はこれらのデバッグログがエラーログファイルではなくログファイルを出力することを期待していました。それは期待されていますか? –

+0

ロギングにwinstonを使用していますか?これは、これに対するデフォルトの動作です。 'stderrLevels'を使って、どのログがエラーになるのか、どのログがどのログになるのかを定義することができます。 More here:https://github.com/winstonjs/winston/blob/master/docs/transports.md#console-transport – Mikko

+0

私はデフォルトの 'debug'モジュールを使用しています。とにかく、あなたの解決策は私の問題を解決しました:)。おかげで多くのミッコ:) –

関連する問題