2017-06-28 7 views
0

私はmoney.phpを使用して計算を行っていますが、私は理解できないエラーが発生しています。私は両方まったく同じコンストラクタで、コピーして貼り付け、別のクラスを拡張するクラスを持っていますが、私のエラーログに私はどちらのコンストラクタは、次のmoney.phpライブラリを使用したクラスタイプの不一致

public function __construct($taxMode, $year, Money $grossIncome = null, $deductions) 

との両方のように見える

Declaration of FirstClass::__construct($taxMode, $year, Money\\Money $grossIncome, $deductions) must be compatible with SecondClass::__construct($taxMode, $year, Money $grossIncome, $deductions) 

を以下を参照してください。私は完全に失わでだと任意のヘルプ誰もが

を提供することができますが大好きだファイルの先頭

require_once('../vendor/autoload.php'); 
    use Money\Currency; 
    use Money\Money; 

で次のように持っていますあなたのコンストラクタで

+0

各クラスの名前空間はなんですか?どちらのファイルにも 'namespace'がありますか? – Scopey

+0

あなたはそのようなお金を倍増できると思うかもしれませんが、うまくいかないかもしれません。残念ながら。 –

答えて

0

ルック:

最初の1:お金\マネー$ grossIncome
秒1:マネー$ grossIncome

マネークラスのインポートが多分悪いです。

+0

どちらのコンストラクタも、私が上に投稿したのとまったく同じ行を使います。問題は、なぜ誰かがMoney \ Moneyを期待して、もう1つはしないのですか? – qazwsxedcrfvtgbyhnujmikolp

+0

Scopeyが言いましたように、名前空間の問題になる可能性があります。 –

関連する問題