-1

私はアンドロイドアプリケーション(検出されない)を使って画像を認識しようとしていましたが、私は自分のアプリケーションを自分のカメラで覚えています。画像2に変更し、私は長い間、私はライブラリの名前についていくつかの情報を発見したすべてを検索している:どのようにAndroidで画像を認識するのですか?

tensor flow 
openCv 
neruoph 

私はOpenCVのを試してみましたが、私はそのいずれかが助け、私に多くを与えることができ、してください認識しませ検出理解します情報は、私が始めたり読んだりしなければならないもののように、チュートリアルへのリンクは素晴らしいでしょう。

+0

あなたは、画像分類器についての詳細をお読みください。誰かが同じことを尋ねる [link](http://answers.opencv.org/question/3380/classification-of-object-from-a-videoimage-human-animals-otherscars-etc/?answer=3991# post-id-3991)。この回答は、[リンク](http://www.morethantechnical.com/2011/08/25/a-simple-object-classifier-with-bag-of-words-using-opencv-2-3-w-code)を示唆しています。 /)はBoWベースのオブジェクト分類子である。 – cagatayodabasi

答えて

1

私はOpenCVとTensorFlowを試しました。

は、ここでそれぞれのクイックレビューです:

  • OpenCVのは良いですが、私は、よりリアルタイムに色や形を検出するためにそれを使用します。

  • TensorFlowも巨大なので、私は彼らが提供した例(TensorFlow for Peots)を使用しました。これは、システムに訓練したイメージに基づいて物事を認識するための非常に単純ですが非常に強力なツールです。ここで何をしたいのために役立ちますいくつかのリンクです:

https://www.youtube.com/watch?v=cSKfRcEDGUs

https://codelabs.developers.google.com/codelabs/tensorflow-for-poets/index.html?index=..%2F..%2Findex#0

関連する問題