2016-07-28 4 views
0

symfonyプロジェクトでSimpleSamlPHPバンドルを実装したいのですが、ログイン後にリダイレクトに関する問題が発生しています。symfonyでSimpleSAMLphpをコンポーザで使用する

は、私は少し説明してみましょう:

私は私の作曲の "simplesamlphp/simplesamlphp" をロードしています。したがって、バンドルはベンダディレクトリにあります。

は、その後、私は私が効果的Idpのにリダイレクトボタンを持っているという意味で(私はsimplesamlを設定して自分のバンドルは、ログインアクションで作られたコントローラ、...

すべての作品を書いた(私が)構成されましたそのことを行います)。しかし、ファイルがベンダーバンドルに含まれているため、http://BASEURL/module.php/saml/sp/saml2-acs.php/IDENTIFIERにリダイレクトされます。

ドキュメントを慎重に読むと、baseUrlがsimplesamlパッケージを指していることがわかりました。しかし、そのパッケージはベンダーに入っているので、私はそれをすることはできません。

simpleSAMLphpバンドルを使用する方法はありますか、またはsimpleSAMLを使用するためにsymfonyバンドルを探す必要はありますか?

ありがとうございます。

+0

ようこそ。最良の回答を得るには、[最小限の、完全で検証可能な例](http://stackoverflow.com/help/mcve)を提供してください。 – nya

+0

私は似たような問題を抱えていましたが、それを気にしないために(私は2つの異なるシステムを混ぜ合わせて、なぜ私のFWのpublicディレクトリからsimplesamlのwwwフォルダにリンクしていました。一緒に。 –

答えて

0

私は非常に試してみることをお勧めします:私は、単純なIDP/SPサービスを行うことを試みた、それはかなりうまく動作しますし、簡単な https://www.lightsaml.com

。それに沿って私はウェブサイトの例もよく書かれているので、あなたはベースで始めることができます。

まだsimplesamlを使用したい場合は、packagist.orgの "simplesamlphp-bundle"を検索するには、少なくとも3つのパッケージがバンドル化されていて、セットアップに役立つことがあります。

関連する問題