2011-11-04 2 views
10

私はこのHTMLを持っていると思っていました。Minkでテキストノード要素を見つけるには?

入力がjqTransformed

であることを認識している人がいます。 "My awesome test"というラベルをどのようにクリックするのだろうか。

今、私はそうです:

 $el = $this->getSession()->getPage()->find('css', 'ul li span.jqTransformRadioWrapper a'); 
    $el->click(); 

しかし、それは最初の要素を選択します。 そして私は彼らの名前(と)この例では "私の素晴らしいテスト"になるとそれらを選択したいと思います。

ありがとう

答えて

13

ここに答えます:

$this->getSession()->getPage()->find('xpath', '//label[text()="My awesome test"]'); 
+0

これはドライバーとしてZombieJSを使用するときに壊れます:ゾンビドライバーのためのXPathは<=に文字 '" 'やサーバーがクラッシュする(含めることはできませんが1.3.1、私は1.4.0+については分かりません)代わりに 'find( 'xpath'、" // label [text()= '私の素晴らしいテスト'] ");' – tonyhb

関連する問題