2012-03-01 5 views
0

ファイルアップロードコントロールを含むダイアログがあります。ダイアログ内でフォームが送信されると、選択されたファイルを除くすべてが正しく保存されます。私はダイアログがこれの原因だと思う。Ext libダイアログとファイルアップロードコントロール

私はそれを有効にするために設定する必要があるプロパティがありますか、または何らかの回避策がありますか?

答えて

3

私はthisの記事があなたの質問に答えると思います。

要約:ダイアログでは、HTTP GET要求を使用してデータをサーバーに送信するため、添付ファイルを含めることはできません。この資料では、使用できる回避策について説明します。

+0

マーク、答えに感謝します。私は今これを実装しています。私はすでにこの問題のexcistanceを知っていますが、それが最新のextlibで「解決される」ことを期待しました。 – jjtbsomhorst

関連する問題