2016-10-23 8 views
0

男私のウェブサイトのボタンをクリックすると問題が発生します。しかし、ホームページのボタンを初めてクリックしたときに背景色が変わってしまったんだけど、もう一度やりたいと思ったら、背景色が変わってしまった。 だから私はこのコードを私の最後にしたCSSを使用しても動作しません。コードに問題はありますか?リンクをクリックするとホバーが非アクティブになります

a:hover{ text-decoration: none; color:#45423D;} 

ありがとうございます!

+1

達成しようとしていることは不明です。クリックとホバリングは2つの異なるアクションです: ':hover'セレクタは、リンクがどのように(またはクリックして)見えるかに影響しません。カーソルが要素の上を横切ったときにのみリンクの外観を変更します。 – Kay

+0

コードの単一行だけでなく、実際の[MCVE]を提供する必要があります。 – Quentin

答えて

1

これはどのブラウザでテストしましたか?
Google Chromeで、Dev-Toolsを使用している場合は、Google Chromeが時々不思議に動作するレスポンスデバイスモードになっている可能性があります。 これは、次のようになります。その場合はResponsive Mode

、タイプCTRL +SHIFT +M。これはGoogle Chromeで役立つはずです。

これは私がテストして、それが動作するコードです:あなたのコードで

<html> 
    <head> 
     <title>test</title> 
     <style> 
      a:hover { color:#45423D; background-color: red; } 
     </style> 
    </head> 
    <body> 
     <button><a>test</a></button> 
    </body> 
</html> 
0

が21を白金ことにより、コードが動作するはずですので、あなたは色の属性ではありません背景色を変えた。..あなたのコードがあるべきsthは のようです。 a:ホバー{テキスト装飾:なし; 。背景色:#45423D; }

あなたが理解している

関連する問題