2017-12-26 14 views
1

私は、目標に達する次のレベルに進むようにプレーヤーを作りたいと思っています。これは私がレベル2と題したシーンをロードするために使用しています現在のコードです:ゴールに達するまでにレベルを進める

SceneManager.LoadScene("Level2"); 

私がロードする2番目のレベルを取得しますが、何らかの理由、それとの最初のレベルの負荷のためにすることができます。レベル1をクリアするために必要なコードがありますか?

答えて

1

私は、これは追加することによって固定することができることを見出しさらに少しresearhingで:がある場合しかし、私はまだ疑問に思って

SceneManager.LoadScene("Level2", LoadSceneMode.Single); 

:だから、最終的なコードは次のようになり

LoadSceneMode.Single 

をこれを行うより良い方法。イムはまだまだ続きます。

AssetBundle.LoadFromFile 

これは良いアプローチかもしれません。あなたの考えを聞かせてください。ありがとう!

+0

[そのメソッドのデフォルト](https://docs.unity3d.com/ScriptReference/SceneManagement.SceneManager.LoadScene.html)(つまり、2番目のパラメータがない)*は* LoadSceneMode.Singleです。しかし、それを明示的に指定して問題を解決すれば、それは...大丈夫です。 – Draco18s

+1

Pbは他の場所にあります。あなたは2つのことをしました、その追加と他のsmg。それ以外はur pbを修正しました。おそらく、シーンを追加してメロドの名前をつけたり修正したりします。 – Everts

+0

はい、シーンにビルドを追加しました –