2016-05-05 13 views
1

シナリオGitの - 新しいブランチにマスターでコミット変化

私は私のローカルマシンにクローン化されたソリューションを、持っている、と私はマスターブランチにいくつかの変更を行いました(私はないを持っていますまだコミットしていない)

問題

作業が終わったので、私は当分の間、自分のブランチにこれらの変更をコミットしたいが、私はマスターに取り組んできましたされていません。

マスターの変更を自分のブランチにコミットするにはどうすればよいですか?

答えて

2

ちょうどその時、あなたのブランチを作成し、最初に、安全側にstashあなたの仕事もする:

git stash 
git checkout -b newbranch 
git stash pop 
# work, add and commit in newbranch 
git checkout master 
# resume working on master 
+1

私はのベースに新しいブランチをチェックアウトし、スタッシュの必要はないと思います現在のブランチは作業コピーを変更しません。どのような方法で安全でないのであれば、 'git checkout -b newbranch'だけで十分でしょうか? – AD7six

+0

私は同意しますが、私はいつもまず保存してから、試してみたいと思っています。特にここでは、それらは私のファイルではありません;) – VonC

関連する問題