2016-12-13 4 views
0

Rで最初のコードを作成しているので、これは非常に基本的な質問です(RStudioを使用)。私はこのpageのコードを複製しています。オンライン関数をローカルファイルに複製する方法

con = gzcon(url('http://www.systematicportfolio.com/sit.gz', 'rb')) 
    source(con) 
close(con) 

は、私は/ zipファイルにコードをコピーして修正することができる方法はあります:私は、コードに含まれているZIP fileに機能を変更したいです。私はRコードの一部として(URLを介してジップとして含めるのではなく)ロードし、それを変更したいと思います。たとえば、郵便番号の機能をローカルファイルにコピーして貼り付けることができるので、コードを変更して迅速にテストすることができます。ポールのコメントを

+2

ファイル/アーカイブマネージャで 'sit.gz'を開き、' code.r'ファイルをローカルフォルダにコピーして変更できます。 –

+1

何らかの理由でプログラム的に代わりたいのであれば、接続上で 'readLines()'を使って内容を取得し、 'writeLines()'を使ってローカルのプレーンテキストファイルに2番目の接続)。 – mpjdem

+0

ありがとうございます。それはとても初歩的なものであるとは気付かなかった。 code.rを抜き出してソースコード( "code。R"へのパス)に含めて動作させました。 – user1517108

答えて

0

おかげで、答えは簡単だった:

  1. sit.gzファイルをダウンロードします。コードを解凍してcode.rファイルを取得します。

    source("local path to code.r") # remember to use '/' instead of windows default '\' 
    

CON = gzcon(URL( 'http://www.systematicportfolio.com/sit.gz'、 'RB'))

source(con) 
close(con) 

<オール開始= "3":

  • を変更し、次のコード>
  • これは機能します。
  • 関連する問題