2015-09-12 8 views

答えて

3

現在、このすべてをカバーする単一のPDFはありません。私たちはそれをどのように提供できるかを見ていますが、まだ答えはありません。

+2

githubからの編集中に変更が反映されるように、https://readthedocs.org/に置かないのはなぜですか? IMO。 –

+0

2年後、まだこの@ tim-hockinを探しています! –

+0

私はオフラインのウェブサイトのドキュメントを読むためのPDFを生成するシェルスクリプトを持っています。しかし、kubernetes用のPDFを生成することは困難であることが実証されました。私はあなたのラップトップにローカルにイカをインストールするのが最も簡単な方法だと思います。 –

関連する問題