2016-12-27 12 views
1

私はこれに対してreact jsを使用していますが、これはバニラのJavascriptの質問だと思います。 私がここで達成したいのは、オブジェクトのリストの始めに配列をプッシュすることです。現在は、私が持っているもの連結を使用して、オブジェクトの末尾に追加することです:オブジェクトの配列の先頭に配列を追加する - Javascript

this.setState({ 
      lists: this.state.lists.concat([result]) 
     }); 

どのように私は、配列の先頭にプッシュし実装することができます。

this.setState({ 
    lists: [result].concat(this.state.lists), 
}); 

しかし、あなたはES6を使用している場合は、よりよいもあります:

enter image description here

+0

私の意見では、Reactの状態について話しているので、通常はデータを変更したくないからです。そのため、単純な 'this.state.lists.unshift(result)'を使うのは、ある程度うまくいきますが、あなたができることではありません。 –

答えて

4

私が何をしたいことは、おそらくあると思います。これは、初めにプッシュされるデータが何でありますかway:

関連する問題