2010-11-25 11 views
2

グリーティング、UIデザイン:ウィザード駆動型アプリのテンプレート?

私は、JSとHTMLを組み合わせた適度な経験デザインのUIを持っています。問題は、私が知っているその技術のほとんどが「古い」ことです。

私はウェブの周りを突き刺し、jQueryのような(見かけ上)ライブラリを使って見た目がいいと思っています。

私の上司は、フィールドスタッフに専用のアプリのプロトタイプを作成するように私に割り当てました。私はa)「セクシー」b)ハンドヘルドとラップ/デスクトップ(CSS)とc)ウィザード駆動の両方で表示できるものを設計したい。このような

何かが理想的である...ユーザーがホームページに移動し、最初の「ウィザード」

Step 1) 
a) install product AAA 
b) install product BBB. 
...check a) and Click NEXT 

Step 1.a) "You chose `install product AAA`" 
a) troubleshooting 
b) tech bulletins 
... 

を参照してください私はjQueryを使って演奏し始めたが、私のテンプレートアプリがあるのだろうかその目的のために使うことができますか?夢を見ているのかしら.......?

TIA、

Chris。

答えて

関連する問題