2017-01-20 5 views
0

私は現在、2D Delaunay三角形分割を生成するためにCGALを使用しています。メッシュコントロールパラメータの1つは、三角形エッジの最大長です。この例は、このパラメータが定数であることを示しています。私は、このパラメータが他のもの、例えば空間的な場所の関数としてどのように機能するかを知りたいと思います。CGALを使用して2Dストレッチメッシュを生成する方法はありますか?

答えて

0

可変密度のドロネーメッシングは、あなたの領域を独立してメッシュすることはできますが、CGALでは直接サポートされていないと思います。あるいは、私はコールバック関数として実装しているhttp://www.geom.at/advanced-mesh-generation/を見ているかもしれません。

enter image description here

関連する問題