2016-11-08 7 views
0

RIDEを使用してGoogle Chromeでロボットフレームワークテストを実行できました。しかし、ちょうど今日、私は前に適切に実行したテストを実行しようとしましたが、今私は次のエラーを取得しています:RIDE WebDriverException:メッセージ:セッションが作成されず、不明なエラーが発生しました。

Starting test: Bbh-Robot.Test Cases.Search.Search 01 - Basics.Search for Toronto 
20161108 13:48:44.163 : INFO : Opening browser 'googlechrome' to base url 'https://www.google.com/' 
20161108 13:48:50.591 : FAIL : No browser is open 
20161108 13:48:50.592 : WARN : Keyword 'Capture Page Screenshot' could not be run on failure: No browser is open 
20161108 13:48:50.596 : FAIL : 
WebDriverException: Message: session not created exception 
from unknown error: Runtime.executionContextCreated has invalid 'context': {"auxData":{"frameId":"7332.1","isDefault":true},"id":1,"name":"","origin":"://"} 
    (Session info: chrome=54.0.2840.87) 
    (Driver info: chromedriver=2.22.397933 (1cab651507b88dec79b2b2a22d1943c01833cc1b),platform=Windows NT 6.1.7601 SP1 x86_64) 

Ending test: Bbh-Robot.Test Cases.Search.Search 01 - Basics.Search for Toronto 

私はそれは私が最新のバージョンにアップデート(と作らchromedriverの問題かもしれないと思いました必ず実行可能ファイルは、私のパス変数に含まれる)

https://chromedriver.storage.googleapis.com/index.html?path=2.25/

しかし、それはまだ私が何らかの理由で2.22を使用していると私は続行する場所がわからないんだと思いました。 RIDEと一緒にできることは何ですか?

答えて

1

RIDE(クリーンリスタート以外)で行うことは何もありません。

これはPATH設定に問題があり、何とか古いバージョンのchromedriverが最初に見つかっています。

(も古いchromedriverの実行中のインスタンスがあるかもしれません。)

+0

おかげで、判明した私は、私のマシン上で複数のchromedriverのインストールを持っていたし、1 RIDEは私のPATHに使っていた私は更新されていたものではありませんでした。私はインストールと私のPATHをきれいにしました、そして、それは再び働いています。 – JLB

関連する問題