2013-08-31 3 views
5

Twitter Bootstrapフレームワークを使って自分のコミュニティフォーラムを構築したいと思います。誰も私のためのヒントを持っていますか?どこから始めたらいいのか分かりません。Twitter Bootstrapでコミュニティーフォーラムを構築する

+0

これはあまりにも曖昧で、ブートストラップで始まる:)あなたは、より良い説明することができます:私自身のコミュニティフォーラムを構築しますか? –

+0

@Unykvis私の目的は、Twitter-Bootstrapフレームワークを使用して素敵で洗練されたフォーラムを構築することです。これまではCSSとHTMLだけを扱ってきましたが、PHPの知識が必要だと聞いてきました。 – maku

+0

はい、オープンソースプラットフォームを使用しようとしないでください:http://www.discourse.org/ –

答えて

6

ここであなたが開始することができます:Create a Forum from Scratch Tutorial

+1

誰かがmysqlの代わりにmysqliまたはpdoを使ってチュートリアルを作ってくれたらと思います。それは確かにnoobsが学ぶのを助けるでしょう(しかし、あなたが私たち自身ですべてをプログラムすることを学ぶならば、あなたは何もすることはありません) – r3wt

関連する問題