2017-06-21 4 views
1

質問はまったくまっすぐです。>という文字をのタブに送信したいと思います。AutoHotkeyで大なり文字をショートカットトリガとして使用するにはどうすればよいですか?

>::Send, {Tab} 

が、そのようなことは、動作するようには思えないおそらく「>」右表すために使用される(CTRL |シフト| ALT)を。どのように私はそれをエスケープするのですか?幸運のない{>}を試してみました。あなたのホットキーは、それがどのように動作するかに影響を与える可能性があります前または後

コード:

答えて

1

あなたのコードでは、作業を行います。

スクリプトの先頭にコードを入れてみてください。

これでうまくいかない場合は、タスクバーのオートホーキーアイコンを右クリックし、[このスクリプトの編集]をクリックします。保存して、ただでスクリプトを置き換える:

>::Send, {Tab} 

RIGHT再びタスクバー上のAutoHotkeyをアイコンをクリックし、「このスクリプトをリロード」をクリックします。今度は>を再度テストしてください。

+0

あなたはそうです、それは動作します。スクリプト内の何かが介入します。 –

+0

私は新しいファイルを作成してメインのスクリプトに含めましたが、明らかに "Reload This Script"は '#Include'コマンドを実行しません。スクリプトの終了と再起動はそれを解決しました。 –

+0

''このスクリプトをリロードする 'は '#includes'を解析します。 #includeの内容は、 –

関連する問題