2017-09-02 14 views
2

Xamarin.Formsへのコントロール用のナゲットパッケージを作成するためのNuspecファイルを作成しました。UWPで動作しないnugetパッケージのフォルダにファイルを追加します

私は私が使用して追加することができました資産/フォントへの.ttfファイルを追加します:

<file src="ButtonCircle\ButtonCircle.FormsPlugin.UWP\Assets\Fonts\MaterialIcons-Regular.ttf" target="content\Assets\Fonts" /> 

だけPCL、AndroidとiOSのプロジェクトに追加し、それを追加することはできませんUWPプロジェクトに

see the project solution explorer using this control

私はUWPプロジェクトにこのファイルを追加するにはどうすればよい

Nuget 2.8.1を使用していますか?

+0

まず、あなたがv2.8.1を使用してwhy're?わからないけど、最近はUWPがそのバージョンのNugetになったと思う。別のNugetバージョンを試しましたか?最新の推奨バージョンはv4.1.0です。あなたはそれを見つけることができます[ここ](https://www.nuget.org/downloads)。 –

+0

私はnuget v4.0で試しましたが、結果は得られませんでした.... –

答えて

1

Xamarin.Formsへのコントロール用のナゲットパッケージを作成するためのNuspecファイルを作成しました。

アセット/フォントに.ttfファイルを追加します。

NuGetは、パッケージのフレームワーク依存コンポーネントを特定して分離するために、さまざまな場所でターゲットフレームワーク参照を使用します。プラットフォーム固有の参照アセンブリを含めるには、uwpプラットフォーム(UAP10)に応じて.nuspecの要素に以下を追加します。

<file src="ButtonCircle\ButtonCircle.FormsPlugin.UWP\Assets\Fonts\MaterialIcons-Regular.ttf" target="content\UAP10\Assets\Fonts\MaterialIcons-Regular.ttf"/> 

詳細については、Create cross-platform packagesを参照してください。

+0

ありがとうございますが、まだ動作していません... –

+0

私はあなたのやり方を試していますが、実行できません。 – lindexi

+0

更新された回答をお試しください。 [This](https://github.com/MvvmCross/MvvmCross/blob/develop/nuspec/MvvmCross.StarterPack.nuspec)は参照できるmvvmcross .nuspecサンプルファイルです。 –

0

@ nico-zhu-msft answerの拡張です。新しく作成したパッケージをテストする前にDEVシステムのnugetキャッシュをクリアしてください。 VSを強制的に正しいソースからパッケージをロードするようにバージョン番号を増やしてください。

基本的に、ローカルキャッシュに関連する問題を回避するため、これらのディレクトリからパッケージを削除します -

%LocalAppData%\NuGet\Cache 

%userprofile%\.nuget\packages\ 

VSがまだある、ローカルにキャッシュされたバージョン(からインストールされているので、あなたがどんな変更が表示されない理由はかなり良いチャンスがありますあなたの新しい変更なしの古いパッケージ)。

詳細:すべてのCached nuget packages causing you problems?

+0

私はパッケージを生成するたびに新しいバージョンを作成する... –