0

APIゲートウェイを(ある種のフレームワークを使用して)自動化したいのですが、理想的な解決策が見つかりません。複数のラムダ用に1つのAPIゲートウェイを自動生成する

問題は、すべてのフレームワークがAPIゲートウェイ全体に1つのラムダ(プロキシ)を使用していることです。私は1つのAPIと複数のlambda(異なるpersmissionsとnode_modulesを持つ)でintrestedです。

私がしようとしていた: - claudiajs - severless -

は、我々は他のオプションを持っているか、私はCloudFormationを経由して自分でそれを作成する必要がありますかドーソン?

ありがとうございます!

+0

私は何を達成しようとしていますか、あなたが行っている機能のメリットは何ですか? –

+0

ラムダごとのパーミッションを分割したいと思います。特定のテーブルのみを更新するか、s3でバケツにアクセスする+私はローカルのnode_modulesからzipファイルを作成したいと思います。 lambdaはramda.jsを持ち、lamda2は他のパッケージを持っています。なぜ質問するのですか? –

答えて

1

AWSのすべてのラムダは、フレームワークに関係なく、独自の実行ロールを持っています。サーバレス(serverless docs)では、そのリンクの例に従って、各ラムダのロールを指定することができます。

個別に機能をパッケージ化することもできます。thisフォーラムスレッドを参照してください。

+0

うわー、どうやって見逃しましたか?すぐにPOCを作成し、最終的に答えを受け入れるようにしてください。どうもありがとう!!! –

関連する問題