2011-09-13 7 views
0

昨日から、Visual C#Express 2010に問題があります。デバッグモードでアプリケーションを起動すると、VisualからIDを停止できません。これは、例外が発生します。Visual C#Express 2010:Shift + F5(デバッグを停止すると)例外が発生する

イベントタイプ:clr20r3のP1:vcsexpress.exeのP2:10.0.30319.1
P3:4ba1faa8

それがシャットダウンを開始し、しばらく後に別のエラースロー:

AppNameは:vcsexpressを。 exeファイルAPPVER:10.0.30319.1 AppStamp:4ba1faa8 MODNAME:不明ModVer:0.0.0.0 ModStamp:00000000 fDebug:0オフセット:0ca09a88

私はBTNに近いプッシュすることができますので、私は、私のアプリのその問題はないと思います私のアプリとそれはc適切に失われます。 問題を引き起こす可能性のあるアイデアや修正方法はありますか?

+1

[SuperUser](http://superuser.com)に所属していますか? –

+0

アプリのバックグラウンドでスレッドが実行されていませんか? –

+0

Visual Studioを更新または再インストールしようとしましたか? – ykatchou

答えて

0

これは夢中ですが、その前日からプロジェクトのソースに戻ることはできますか?それはあなたのアプリではないかもしれませんが、それはちょっと変わった方法かもしれません。以前のバージョンのアプリをデバッグして何が起きているのかを確認してください。

正常に実行されている場合は、そのバージョン以降の変更を徐々に行って、それが壊れていないことを確認してください。

私は使用しようとしていたいくつかのCOMオブジェクトに関連していた何年も前の奇妙なデバッグ動作を見ました。あなたはCOMオブジェクトを使っているとは言えませんが、私はそれもVSの問題だと考えました。そうではありませんでした。

0

私はかなりの間この問題を解決しようとしていました。その後、私はしばらくの間プロジェクトをやり、sth elseで作業しました。最近私は再びプロジェクトを再プログラミングしていましたが、もう少し問題がありました。私はもう一度、私がすべてのdotNetsとVisual Studioを再インストールしたことを知らなかった。どのような驚き - 問題は消えてしまった。私はMicrosoftのXファイルに入れることができる別の謎を推測する。

あなたの答えはThxです。

関連する問題