2017-11-02 12 views
-3

コンピュータをWindows10にアップデートします。windows10で例外デバッグ例外が発生する

OutputDebugStringコールスタックで例外が発生します。

私がOutputDebugStringと呼んだとき、コールスタックはこのように表示されました。

[email protected]() 
[email protected]() 
[email protected]() 
[email protected]() 
ntdll.dll!RtlDispatchException() 
[email protected]() 
[email protected]() 
KernelBase.dll!OutputDebugStringW() 

Windowsエラー報告プロセスのようです。

これはなぜ発生するのですか?

OutputDebugStringはWindows10で廃止されましたか?

ありがとうございました。

+0

非推奨であっても、その関数を呼び出す際にマシンがクラッシュすることを意味するものではありません。だから、IMHO、問題はどこかにある。 – Abhineet

+0

APIが廃止されているかどうかを確認するには、msdnに同行してください。この場合は、 - https://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/aa363362(v=vs.85).aspx – Abhineet

+0

にご連絡ください。お世話になりました。私はその原因を見つけようとします。 – RammerChoi

答えて

3

どうしてですか?

コードのどこかにエラーがあります。ヒープの破損、または無効な引数が関数に渡された可能性があります。ために。インスタンスは、文字列がnullで終了していないか、渡されたメモリがすでに解放されている可能性があります。

私が賭けなければならなかったら、この最終的な説明が最も可能性が高いと思います。

OutputDebugStringはWindows10で非推奨ですか?

いいえ問題がOSのアップグレードに関連していると思われるかもしれませんが、これはコードに問題があります。アップグレードが行われたばかりで、コードの問題点が強調されています。問題は常に存在していましたが、現時点では現れていません。

+0

ありがとう! – RammerChoi

関連する問題