2017-11-12 15 views
0

初心者の質問input()関数を使用していたが、実装も定義もマクロもないコードを見たことがあります。それはしますか?それにパラレルな機能はありますか?助けてくれてありがとう。c input()関数を使用したプログラミング

+1

いいえ、あなたがそれを書かない限り、 'input()'関数はありません。しかし、 'input()'は入力が行われる場所を示すプレースホルダとしてよく使われます。 –

+0

私はどんな 'input()'関数でもありません。値を読み取る関数は 'scanf'、' fgets'、... –

+0

私は彼がlexを使っていて、lex input()はgetchar()と同等です。 –

答えて

0

私はinput()の機能をCで分かっていませんが、ユーザー定義だったか、単にプレースホルダであると思います。

Cにはさまざまな入力機能がありますが、どちらを使用するかはあなたのニーズによって決まります。

This回答にはいくつかの可能性があります。

関連する問題