2016-03-28 11 views
0

新しいクラスを開くと、それは挿入モードではありませんが、私がiを押すと、vimエディタのような挿入モードになります。また、行が選択されているときに、削除ボタンを押しても削除されず、行単位で文字を削除する必要がありました。この問題は最近起こったことであり、誤って設定を混乱させてしまったのだろうかと思います。私はIntelliJコミュニティ版でこの問題を抱えていません。IntelliJ Idea Ultimateでラインを削除して挿入する

enter image description here

答えて

1

刺激性ですね! vimモードではないことを確認してください(Tools - > VimEmulator)ので、キーボードショートカットも削除してください。また、列モードでないことを確認してください(編集 - >列モード)。

編集:Vimのエミュレータ enter image description here

+0

OMGをオフにします!!ありがとう!とてもイライラしました! –

関連する問題