2011-12-12 26 views
4

、私は、ユーザーがログインするFacebookのを使用していますが、私は私が引き起こしているコードに変更したのかわかりませんシステムにを表示する "申し訳ありません、このページには直接アクセスできません"メッセージ。ハイブリッド認証 - について<strong><a href="http://hybridauth.sourceforge.net/" rel="nofollow">Hybid Auth</a></strong>を話す「このページに直接アクセスすることはできません」というエラー

は、私はそれが$ _SESSION [ "HA :: CONFIG"] Hybrid_Authセッションがすでにファイルにを存在する場合、システムがをチェックしている変数と関連しています見hybridauth/hybridauth/index.phpを

どうすればこの問題を解決できますか教えてください。

+0

を設定することは明らかであるとき。 –

+0

私はiframeを持っていましたが、それを削除しましたが、Firefoxでも同じ問題がありました。 – OZZIE

答えて

9

あなたは/hybridauth/install.php 経由ハイブリッド認証をインストールしている間、私はHybridAuth 2.0.11インストーラ を使用していHybridAuthエンドポイントURL が http://domain.com &ないhttp://www.domain.comまたはいくつかの他の形式でURLが含まれていることを確認サブドメイン また、開発者アカウントにリンクされたfacebook twitterに記載されているURLと同じ形式であることを確認してください。

+0

また、ページURLにwwwがあると、スパナでもテストしようとしています。 – Ally

+2

少し非論理的なようです...あなたはwwwドメインのみを持っていればどうですか?私はそのシナリオを一度経験したことがあります。もしユーザーがwww.domain.comに入ったら、それはうまくいかないのですか? :S – OZZIE

+0

本当に奇妙な動作が、感謝:) – Rohan

2

Firefoxでログインしようとしたときにこの問題が発生しましたが、hybridauthはすべてのブラウザでうまく機能していましたが、Firefoxブラウザでは機能しませんでした。あなたが

ハイブリッドオートファイヤーフォックスへの答えを探している場合は、直接このページにアクセスすることはできません
ここでは解決策です。

問題がFirefoxあなたはlogin pageと上のユーザーを認証しようとしている場合、あなたは、結果として、このスレッドfirefox-5-caching-301-redirects

上でこのトピックについての詳細を調べることができますページのリダイレクトのためのキャッシュ機構を有することですそのページのキャッシュヘッダーは30x(301-302-303-304 ...)の範囲にありました。Firefoxはクライアント側でそのページをキャッシュする可能性が高くなります。ユーザーがサインインしようとしたとき

ので、login pageがサーバー上で処理されることはありません、代わりにfirefoxはのために必要なSession Objectを初期化するために今度は失敗し、hybridauth認証ページにリダイレクトlogin pageのキャッシュされたバージョンを提供します認証。

ソリューション:私のFacebookアプリケーションはサンドボックスモードであった

0
それは 200コードを返すこと login pageため caching headersをオフにしていることを確認してください

無効サンドボックスは私のためにそれを修正しました!エンドポイントURLで

0

使用$ _SERVER [ 'SERVER_NAME']それはiframe内だからHybridAuth

関連する問題

 関連する問題