2009-04-21 4 views
3

私は現在、私のすべてのRails開発にTextMateを使用しています。私はそれが大好きですが、IDEを使用しないことで何かが欠けているのだろうかと思います。 TextMateや他の強力なテキストエディタを使ってRuby IDEに切り替えた人はいますか?私は何か不足していますか?ルビーのIDEs:見て価値がある?

+0

既に尋ねられました(http://stackoverflow.com/questions/227662/what-is-the-best-editor-or-ide-for-ruby-developmentを参照) –

+1

私は最高のIDEについて質問していません。私はIDEを使用する価値があるかどうか尋ねています。 – nicholaides

答えて

1

Aptana RadRailsは、Ruby IDE、Railsサポート、HTMLエディタなどの中で最高のものです。Eclipse用のプラグインであり、スタンドアロンでも提供されています。

+0

私のオハイオ州私の、しかし、それはEATSの記憶。しかし、Eclipseに慣れていれば、良い移行IDEです。 –

+0

@Sarah:今日の朝、私は新しくフォーマットされた古いマシンにインストールしました。イック!それは使用可能なbarly。 NetBeansもそうです。インストールに1時間かかり、その後もクラッシュしています! –

6

Java用の伝説的なIDEA IDEを作成した人たちのJetBrainsは、ベータ版のRubyMineを持っています。 DHHはそれを言いました、それは良いことでなければなりません!

1

私はテストサポートとテストカバレッジの機能と組み合わせて、複数の言語のためにそれを複数の言語&環境で使用できるので、Netbeansを使用します。彼らは本当に完全な環境を提供しようとしていますが、私はコマンドラインに多くのステップを踏み出さなければならないことを発見しました - thinking_sphinxを開始し、キュウリを実行し、ログを尾行します。私の地獄のラップトップでも地獄のように遅いです。

しばらくの間、Eclipse Railsプラグインを使用しましたが、これもかなり良いですが、Netbeansは6.5のかなり良い機能を備えていました。それは私を勝ち取った。

3

TextMateはMacで開発するための王ですが、あまりにも膨大ではなく、これらの特定の言語を使用する開発者によってたくさんの良いバンドルがあります。私の意見では打ち負かすことはできません。

2

私の意見では、textmateは、Macをお持ちの場合は最高のIDEです。それは高度にカスタマイズ可能で、あなたはそれで欲しいものをほとんどすべて行うことができます。また、多くの開発者が、テキストメイトを使用して、インポートして使用できるスクリプトや機能を作成しています。

私は窓の上だとき、私はのRadRailsAptanaのを使用していますが、それは良くないです。それだけではそれをカスタマイズすることはできません。もう一つの問題は、それが日食に基づいているので、それはかなり集中的に資源を調達しており、私の経験からは、テキストメイトほど安定していないということです。 Aptanaには、インタフェースから直接スクリプト/生成とレーキのタスクを呼び出すことができるなど、いくつかの優れた機能がありますが、これは私が無理なく暮らすことができるものです。

0

私はRubyとPython開発のためにKomodが本当に好きです。

3

私はしばらくの間Javaをコーディングしていたので、IntelliJ/RubyMineはかなり良いと思います。 Rails開発のためのいくつかの機能ホールがありますが、Jetbrainsが今後のバージョンでそれらを迅速に修正することを期待しています。

私のラップトップはPowerbook 12 "G4ですからIntelliJはかなり気高いですが、ファンが飛行機エンジンに近づくと常にファンを動かすことができます。

1

は、Windowsを使っている場合は、"Ruby in Steel"

を見てみたいことがあり、私はそれをちょうど見つけた、これまでの経験Nbutをずっとそれで働いていない良いです。あなたの仕事のためのVisualStudioを使用するのであればRubyを同じ環境に置くのに役立つアドオンかもしれません。

+0

私はこれまでのカップルのリリースでそれに夢中になってきました。それは悪くないが、彼らがそれを求めているお金を得る前に行く方法がある。 –

1

TextMateはバンドルを使ってRails開発用に非常に最適化されているので、おそらく価値はありません。私はWindows上にあったときにAptanaIDEを使いました。ここでの主な問題は、IDE自体ではなく、私が持っていたマシンで(それは十分にうまくいくように)使用できないという事実です。そして、Rubyプログラマーにとっては不思議のところ十分です。私は、1Ghz/Gbyteマシンでフォーマットされていないテキストを低速に編集するプログラムが間違っていると思います。

1

誰かがTextMateや他の強力なテキストエディタを使ってRuby IDEに移行したことはありますか?私は何か不足していますか?

はい、私は最近、VimからRubyMineに切り替えました。 RubyMineがうまく設計されていて、うまく実装されているため、個人的にはこのトレードオフは価値があると思います。そのため、ツールの品質が重いフットプリントを補うことになります。

Vimには、コードの補完機能が充実していて、部分的なファイル名を入力してファイルを開いたり、宣言に行くシンボルをクリックしたり、他の多くのものが含まれていました。

関連する問題