2010-12-29 4 views
2

私はいくつかのモバイル開発に取り掛かりたいと思います。私はJ2MEのやり方を少し研究したが、それはそれほど悪くはなかった。しかし、今やアンドロイドなどの新しいテクノロジーでは、J2MEに習得して投資する価値があるのか​​どうか自問しています。なぜなら、これは「古い」と「厄介な」という認識があるからです。ほとんどの携帯電話。あなたはどう思いますか?前もって感謝します。J2ME価値のある学習です

答えて

0

すでにJavaを知っていれば難しくありませんのでwこんにちは?誰もがスマートフォンのような消費財に焦点を当てていますが、多くの組み込みシステムで使用されているため、プロジェクトにポップアップする可能性があります。

関連する問題