2017-03-23 3 views
0

私はセクション内の1ページにすべてのコンテンツを持つウェブサイトを構築します。これは、上部に固定されたナビゲーションバーを持ち、リンクの1つがクリックされると、ページはそのセクションにスクロールします。かなり標準的なもの。角2とシングルページのウェブサイト

私は角2を学んでおり、商業的に構築できるサイトが必要です。これは私が角2を試してみたいサイトのタイプではありませんが、現時点では私が持っているのは唯一のものです

質問ですが、Angular 2フレームワークは、この?

答えて

0

は...どんな考え直しなしで、角度2を学び、あなたがそれをマスターしたら、あなたは、角2

+0

うんを使用して想像しただろう最も単純な方法で、単純または任意の機能を実装するためにその本当に非常に簡単に実現します続行します、 あなたが正しい。私は今、それがちょっとした疑問な質問だと思います:D –

+0

ハッピーコーディング:) – Prateik

関連する問題