2017-06-07 3 views
0

私はAngular 2を使って小さなウェブサイトを作成しています。私は1つのコンポーネントの中に簡単なカレンダーを実装したいと思います。今日の日が明るい小さなカレンダーウィンドウ。 私はそれのためにいくつかの素敵なjsスクリプトを見つけましたが、後で私はAngular2で内部コンポーネントを使用できないことを発見しました。 私はこれを行うことができる他の方法はありますか?角2とカレンダースクリプト

答えて

0

これがあなたが探しているものであるかどうかは完全にはわかりませんが、Angular MaterialにはAngular 2 readyカレンダー/ datepickerが含まれています。

<md-input-container> 
    <input mdInput [mdDatepicker]="picker" placeholder="Choose a date"> 
    <button mdSuffix [mdDatepickerToggle]="picker"></button> 
</md-input-container> 
<md-datepicker #picker></md-datepicker> 

全コード:https://plnkr.co/edit/4SIRfrDOubZxuTcvxiCP

ドキュメント:https://material.angular.io/components/component/datepicker

+0

私は彼が私が探していますまさにこれはいいですカレンダーピッカー –

+0

を実装しようとしたがされていないと思ういけません。私はサイト上で常に見える小さなカレンダーウィンドウが必要です(あなたの例からカレンダーボタンを押したときのようなビュー)。 – Maciejjy

+0

申し訳ありませんもっと役立つことはできませんでした。あなたが探しているものよりも多くのJQueryモジュールがあります(http://www.jqueryscript.net/time-clock/Basic-Lightweight-jQuery-Calendar-Plugin-Yacal.html)。あなたはそのルートに行くことができるJQueryを含めて気にしないでください。 –