2009-08-17 2 views

答えて

1

無料 Telerikはまともなスケジューラコントロールを備えています。 http://demos.telerik.com/silverlight/#Scheduler/FirstLook

私はTelerikではうまくいきません - 私は彼らに数週間DNRに関する話を聞いてきました。いくつかのTelerik Silverlightコントロールを使用していて、私はそれらがまともであると分かっています。

これまでのデモをチェックするから、最も有望な
+0

Telerikは、この時点でのSilverlightコントロールの先駆者であると思われます。私は正直に言うと、彼らのグリッドは私がそれを見たいと思っているほど速くはないと言うが、他のコントロールはかなりかわいいです...私は自分のスケジューラコントロールのダイビングを開始することを切望している...私が取り組んでいるLOBアプリケーションのスケジューリング。 Telerikが本当に上にいる場合、または単に「市場に先駆け」だった場合は、他のベンダー(Infragistics、DevExpressなど)が世界に追いついて見せてくれるというだけの時間があります。 –

関連する問題