2016-06-27 4 views
2

技術的にSMSサービスを提供する方法があるかどうかを問わず、いつでも誰かがテキストメッセージを送受信し、無料で、費用は私にかかります。 twilioとの統合は必須です。変更なしでSMSを顧客に提供する

など。顧客のテキストメッセージングプランが毎月500タックスのmsgsであり、彼らが私のサービスをtxtしている場合、彼らはまだプランに月に500txtのメッセージを持っています。

私はフリーダイヤルの番号がそんなにうまくいくことを期待していましたが、そうは思いませんか? https://www.twilio.com/help/faq/sms/do-mobile-users-get-charged-when-they-send-messages-to-twilio-us-toll-free-numbers

+0

:ここでは良い評価を得ているものです。 – wizlog

答えて

0

可能です。バルクSMSプロバイダから再販業者プランを購入する必要があります。私は、これは、このウェブサイトに関連する問題ではないと思います

http://www.bulksms.com/solutions/sms-reseller.htm

+0

ありがとう、私はそれがtwilioと何とか動作すると思いますか? – Quincy

+0

Twilio APIと組み合わせてメッセージを送受信するには、ある種の「キャリア」が必要だと思います。あなたは準備ができているはずです。 – Ctc

+0

それはどういう意味ですか? :)。 – Quincy

関連する問題