2017-11-20 14 views
0

Laravel 5.5 documentationにMailableクラスを作成せずにメールを送信することについて何も表示されません。私はそれが可能だったことを知っている(5.2)が、私はどのように覚えていない。Laravel 5.5でMailableを作成しないでメールを送信

まだ可能ですか?それは廃止されましたか?私がドキュメンテーションで見逃したことはありますか? Laravel 5.5でMailableを作成せずにメールを送信するにはどうすればよいですか?私はそれが非推奨ではないと思うが、あなたがMailablesを経由して、より複雑なメールを送信することを想定しています今

Mail::fromText('hello world')->to('[email protected]')->send(); 

答えて

4

私のような何かをしたいと思います。しかし、このようなメールを送ることはまだ可能です:

\Mail::raw('hello world', function($message) { 
    $message->subject('message subject')->to('[email protected]'); 
}); 
関連する問題