2017-08-15 5 views
0

私が正常に下にするとき、ユーザーがスクロールをリダイレクトするページを取得するには、このコードを使用していますし、それをあなたはかなり遠く、それをプルダウンしない限り、ちょうど、モバイルSafariで動作していないようユーザーがページの下部に到達したときに新しいページにリダイレクトする:Safariの代替コード?

$(window).scroll(function() { 
    setTimeout(function() { 
    if ($(window).scrollTop() + $(window).height() == $(document).height()) 
window.location = "/portfolio"; 
}, 4000);}); 

と待機時間をトリガーし、ページをロードします。私はこれがUXにとって悪いと思う。モバイルChromeは正常に機能しているようですが、Chromeがなければ多くのiPhoneがあります。助言がありますか?私はナッツに行くよ!

答えて

0

わずかな余裕を追加して、ドキュメントの高さと正確に一致する必要はありません。

$(window).scroll(function() { 
    setTimeout(function() { 
     if ($(window).scrollTop() + $(window).height() > $(document).height() - 25) { 
      window.location = "/portfolio"; 
     } 
    }, 4000); 
}); 
+0

素晴らしい!完璧に働いた。どうもありがとうございました! –

関連する問題