2017-08-02 19 views
0

私はこのサイトをチェックしていて、学ぶのはクールな小さなトリックだと思っていました。下にスクロールすると、同じウィンドウ/タブにポートフォリオページが開きます。私はこのような何かをしたいと思う。どうしたの?コーディングされたビットが表示されたときにページが変化し続けるので、私は開発者ツールではあまり見かけません。私はそれがいくつかのjavascript、私はほとんど慣れていないが、間違いなく私は/スニペットの微調整を微調整できるものを収集します。私は彼らのようにWordPressのサイトでこれを使用したいと思っていますので、私に教えてください。ありがとう!ページの下にスクロールするときにリンクがクリックされたように新しいページを開く方法

答えて

1

大丈夫あなたに感謝し、無知を許してください、いくつかのjQueryやJavaScriptトリック

$(window).scroll(function() { 
 
    if ($(window).scrollTop() + $(window).height() == $(document).height()) window.location = "portfolio.html"; 
 
});
やJS

window.onscroll = function(ev) { 
 
    if ((window.innerHeight + window.scrollY) >= document.body.offsetHeight) { 
 
     alert("Do your fancy stuff here, like redirect"); 
 
    } 
 
};

+0

によってによってそれを達成することができますこれらの例で正確にどこで高さを指定しますか? –

+0

@ハリスあなたは高みについて言及する必要はありません。ウィンドウドームを使用してそれ自身で計算されます – Tibin

関連する問題