2012-02-09 7 views
0

私はXcodeを初めて使用しており、iPhone用の単一ビュー/ビューベースのアプリケーションに問題があります。XcodeでIPhoneのマルチページアプリケーションを作成するにはどうすればよいですか?

ビューに2つのボタンがあり、1つのボタンを別のページに移動して戻るボタンを表示し、そのビューの他のボタンを最初のボタンと同じようにする簡単な初心者の手順が必要です。

誰でも手助けできますか?ありがとう!

+0

UINavigationControllerを使用していますか? –

+0

私はポストが古くなっていることを知っていますが、誰もがこれをどうやってやっているのか不思議です:http://docs.xamarin.com/guides/ios/getting_started/hello,_mvc – scarfox

答えて

0

あなたは、ナビゲーションベースのアプリケーションを必要とする:

これは、いくつかのサンプルコードへのリンクがあります。ここをクリックしてください:https://developer.apple.com/library/IOs/#documentation/UserExperience/Conceptual/TableView_iPhone/TableViewAndDataModel/TableViewAndDataModel.htmlナビゲーションベースのアプリとそれがどのようにuitableviewで動作するかを理解する。

+0

悲しいことに、彼らはナビゲーションベースのアプリケーションテンプレートをXcodeの最新バージョン – picciano

+0

さて、それはかなり悲しいです。幸いにも、それを最初からやることはそれほど複雑ではありません。加えて、ナビゲーションベースのアプリをダウンロードして変更するのは簡単です。私はあなたに同意します。私は、そのテンプレートを奪うのは愚かな考えだと思います。しかし、あなたはAppleを知っています、彼らはいつも彼らが望むことをします... –

+0

UINavigationControllerとUITableViewの両方のページに後でつながるボタンにUINavigationControllerをどのようにして接続しますか? – user1186514

関連する問題