2016-01-13 6 views
7

これに類似の機能を利用する方法はありますか?VSCodeにプロジェクトマネージャがありますか?

https://github.com/randy3k/Project-Manager

でもサブライムからすぐにプロジェクトマネージャーのワークフローを持っていいだろう。

-Workspace 
    - Folder1 
     - file1 
     - file2 

    - Folder2 

    - Folder3 
     - file1 
     - file2 
     - file3 

    - Folder4 

(それは理にかなっているのであれば、ワークフローのチケットベースの一種)我々はJiraの中でプロジェクトを管理している:

は今、私のようなものに似ているファイルの構造で働いています。

チケットを頻繁に切り替えると、私が作業している特定のタスクのために、 "状態/セッション/現在の作業領域"(その時点で変更していたすべてのファイル)を保存したいと思います。また、特定のタスクに関連していたファイルを切り替えることもできます。

私が扱っているファイルは、複数のフォルダにまたがっていることに注意してください。

私はSublimeのプロジェクトとワークスペースをチケットごとに簡単に保存してスイッチに切り替えることができますが、VSCodeでも同様のことをしたいと思います。

編集 私が尋ねたので、かなりの時間をされている、と私は、私は今もしばらくの間、それを使用している@chachan

から新しい回答をマーキングしています、非常によく動作します。

答えて

7

は、この1と作品は、これまでクールが見つかりました。 Alessandro Fragnaniによって作成されたプロジェクトマネージャーがVCS Marketplaceから入手できます。私はちょうどインストールして、それを今日早く有効にした。希望が役立ちます。

+0

ためのおかげで、それは、ちょうど更新 –

+0

素晴らしいです: ます。https://市場を.visualstudio.com/items?itemName = felipecaputoit-project-manager – wesleycoder

+0

"新しいウィンドウでプロジェクトを開く"または "プロジェクト用の新しいワークスペース"機能が見つかりませんでした。これらはSTプラグイン上にありますが、VC拡張にはありません。 –

3

現在のところ、VSコードではこれはサポートされていませんが、拡張機能としては良いアイデアです。 https://github.com/alefragnani/vscode-project-manager

+0

VCSようにgitを利用する人は、この他の拡張機能を使用する方が良いかもしれために、私は今、しばらくの間、このプロジェクトを使用しているあなたの迅速な対応 – ackzell

1

私は信じられないほど遅れる場合ので、私を許し応答に新しいです:

+0

私はちょうど私の質問を更新し、そのプロジェクトを指して以前の答えをマーク:) – ackzell

関連する問題