1

私はAngularJSを初めて使っています。私はデフォルトでui-bootstrapを初めて使うと思います。しかし、私は公式のバニラのブートストラップには見知らぬ人ではないので、なぜ私のコラムが整列していないのかちょっと混乱しています。何らかの理由で、 "pull-left"または "pull-right"クラスを追加しない限り、基本的にはカラムのサイズは行のように振る舞いますが、デフォルトではブレークダウンします。なぜこのような振る舞いをしているのかわかりません。他のサンプルコードでもこの形式の列に問題がないことがわかりました。私はui-bootstrapに関連するすべての文書を読んだことがありますが、Bootstrapグリッドに関する記述はありません。右、これは動作するはずです... https://embed.plnkr.co/txDqsQHqLrmhrpS0Wyl9/ (私はメニューはここで働いていません注意してくださいよ、それがこのプロジェクトのローカルバージョンに固定されています。)ui-bootstrapの列がAngularJSで中断する

そして:

ここPlunkerですか?

<div class="container-fluid"> 
<div class="row"> 
    <div class="col-lg-4 col-md-4 col-4-sm col-4-xs" style="background-color: pink;">First Col 
    </div> 
    <div class="col-lg-4 col-md-4 col-4-sm col-4-xs" style="background-color: cyan;">Second Col 
    </div> 
    <div class="col-lg-4 col-md-4 col-4-sm col-4-xs" style="background-color: lightgreen;">Third Col 
    </div> 
</div> 

または私は何かが足りないのですか?

+0

すべての依存関係とバージョンが正しいことを確認しましたか? https://angular-ui.github.io/bootstrap/ – Scott

+0

私が残したのはAngular-touchですが、これはオプションであることが分かりましたが、それをどのように除外すればBootstrap列に影響するのかわかりません。 – mthomp81

答えて

2

最初に: col-4-smが間違っています。 col-sm-4である必要があります。列の幅が最後になります。

第2: 角度のある素材を使用している場合は、コンテンツの位置を制御するためにレイアウトディレクティブを使用することをおすすめします。参照してください - https://material.angularjs.org/latest/layout/container

希望に役立ちます。 :)

+2

Bootstrap 3を1年以上使用した後、シンプルなフリップフロップでコードを実行できるようになりました。私は明らかにもっとコーヒーが必要です。ありがとうございます。 私はAngularJSに実際にどのようなレイアウトの鐘や笛が入っているのか気づいていませんでしたが、私はSPAを作ってみたいと思っていました。したがって、AngularメソッドはBootstrapのグリッドメソッドと比較して最適ですか?私はいくつかの読書があると思う。 – mthomp81

+1

私は個人的には、ブートストラップのクラスと比べてレスポンシブなデザインのアプリケーションに柔軟性を提供するため、角度のマテリアルディレクティブを使用します。 – Nova

関連する問題