2016-11-23 17 views
0

偶然、私は無意識にVBの代わりに新しいC#プロジェクトを開始し、デザイナーではかなり複雑なフォームを作成していきました。間違った言葉を間違って選んだことに気付いたときは、コーディングを始めたいと思うまではありませんでした。フォームデザインをC#からVBに変換する

私は、C#フォームデザインを変換することができたか、それをVB.Netソリューションで使用(書込み)できるようにインポートすることが可能かどうか疑問に思っていました。

すべての検索は、主なプログラムコードを中心としたトピックを中心に行われていますが、私はまだ何も書いていないので、私にとっては必要ありません。

私はデザイナーコードを取ってオンラインツールでそれを変換し、VBプロジェクトを開始し、新しいフォームのデザイナーコードを置き換えようとしましたが、それはちょうどそれを打ち破ってしまいました。

提案がありますか?

+1

最初からやり直してください。 – Crowcoder

+0

それは計画Bです。私は数時間それを設計していましたが、Visual Studioに組み込まれた3クリックのソリューションがあることを願っています –

+0

またはWPFに切り替えましょう:) XAMLは移植可能です – BradleyDotNET

答えて

1

Plutonixのコメントによれば、解決策は、フォームデザイナーのコントロールオブジェクトをコピーして新しいプロジェクトに貼り付ける際に発見されました。それは完璧な表現ではありませんでしたが、その欠陥はそれほど軽微ではなかったので、簡単に正しく作られました。

とても簡単です!

+0

"デザイナー"を明確にする必要があります。デザイナーコードをコピーすることはできません...決して気にしないでください – Plutonix

関連する問題