2009-05-15 3 views
1

私はVB.netを手に入れようとしており、しばらくの間はC#でプログラミングしています。私はかなりvb.netのほとんどを把握したが、オブジェクトの初期化のために、この変換を持ついくつかの問題に実行していますc#からvbへの変換オブジェクトの初期化

CustomerParameters customerParameters = new CustomerParameters 
               { 
                FirstName = "C First Name", 
                LastName = "C Last Name" 
               }; 

VBでこれを行う方法上の任意の考えを、またはそれも可能ですか?

+0

ありがとうございました!これらのすべてが機能しました –

答えて

4
Dim cp As New CustomerParameters() With { _ 
    .FirstName = "C First Name", _ 
    .LastName = "C Last Name" _ 
} 
+0

宣言の後で変数を初期化することがよりわかりやすいと思います... Dim cp As CustomerParameters =新しいCustomerParameters With {... –

1

構文にはVS2008が必要で、私はVS2005しか持っていないので、ここで確認することはできません。しかし、VB.Netでは、Withキーワードを使用して初期化を行う必要があります。

Dim c As New CustomerParameters() With { _ 
    .FirstName = "C First Name", _ 
    .LastName = "C Last Name" _ 
} 

はい、そうです。 VBの中括弧。

+1

そして、行継続文字が必要ですか? Awful – JoshBerke

+0

ちょっと、あなたの答えにブログ記事へのリンクがありませんでしたか?そして、それはブログ記事から直接抜かれたコードスニペットを持っていませんでしたか?それは巧妙な戦術です。あなたはできるだけ早くリストを検索し、それを編集します。 :) 非常に素晴らしい;私はそれが好きです。 –

+0

@ジョシュ:うまくいけば、それはVB10で消えてしまいます。 –

関連する問題